SSブログ

あふれた愛 [読書/映画]

純粋であるがゆえ,居場所を見失ったり.
正直でありたいがゆえ,傷付け傷付けられたり.
そんな物語が四つ.
とくに「喪われゆく君に」は感動もの.

身近な人,大切な人がつらい思いをしているとして,
なんとか気持ちを伝えたくて,
選んだ言葉のスカスカさ,意味の無さにうんざりして,
伝わらないもどかしさを笑ってごまかして...
 「...何もできねえけど,ちゃんと聞くから.
   聞くことだけはするから.」(←本文より)

Dear all, いつでも話はききまっせ.

天童荒太著 「あふれた愛」

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Ayapapa

全然話が違うけど、今度松本HOTLABでライブやるよ。7/17(海の日)。松本だから来てよ!
by Ayapapa (2006-05-23 06:43) 

だっ

首のひび割れにはインクの修正液。
時間感覚のひび割れにいい修正液は何かなぁ?と、考える日々。。
by だっ (2006-05-23 22:57) 

xie

7/17ですね?了解です.
先日は行かれなくて,すみません.
電話ごしに聞こえてくるリハの音...うらやましい限りでした.
楽しみにしています!
by xie (2006-05-24 00:11) 

xie

時間感覚のひび割れにきく修正液ですかぁ?
ドライのチンザノが隙間をうめてくれると思うよ.
ロックでもよし,ソーダ割りでもよし,お試しあれ!
by xie (2006-05-27 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0