SSブログ

梅雨時の夕焼け [今日のアルプス]

P6134915.jpg

夕方になり雲が切れてきた
これはいい絵が撮れるかも...と撮影

P6134961.jpg

P6135035.jpg

夕焼けは刻々とその表情を変えるので
眺めているだけでも楽しいのです


ただ陽が沈んでいくのではなく,
雲がいろいろな演出をしてくれるのですね
なのでシャッター越しに眺めている時間が長いかも...

次はカメラを置いてゆっくり眺めていよう
そう思うのですが,出来ないのですねぇ(^^;






nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ゆうみ

この景色をいつも見てるの?
私も見てみたいです。
by ゆうみ (2020-06-14 20:57) 

caveruna

わかります!
ずっと見ていたい、でも撮りたい、
景色は刻々と変わる、どっち、どっち?!と
いつも焦ります(笑)
by caveruna (2020-06-19 14:53) 

獏

朝焼けの爽やかさと 夕焼けの奥深さ
太陽に感謝ですねー^^♬
by (2020-06-20 05:29) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、夕暮れ時の雲の変化って、ほんとに綺麗でやすよね。
自然の美しさにうっとりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。