SSブログ

久々の雄姿  サンキューっ! [今日のアルプス]

ここ最近 雲に覆われてしまう北アルプスですが,
今朝,久々にその雄姿を拝むことができました(^^)v
早速ですが,この貴重なショットをお届けします!

DSC04899.jpg
常念岳
飛騨山脈(北アルプス)南部の常念山脈にある標高2,857 m


DSC04909.jpg
有明山
飛騨山脈(北アルプス)にある標高2,268 m
常念山脈の前衛に位置する



DSC04913.jpg
しばらくすると,こんな感じに雲の中^^;


最近は朝晩が涼しく感じる信州です.

赴任先(京都,知多,東京)へ戻っていった前職の方々から,
「猛暑!さっそくエアコン全開」「長野は涼しいね~」とメール(^^ゞ

日中の猛暑の中でも,日陰に入るとス~っと涼しさを感じることもでき,
信州の夏...すごしやすいですな.
山へ登るのも眺めるのもよし,是非遊びにきてください(^^)v

仕事? 日曜日まで盆休みです.
ボンキュー! (キマッタ!)



nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

hatumi30331

1枚目綺麗!
手を合わせたくなるね!^^

私も子どもの頃には蛇でも何でもかんでも手でつかめました!(笑)
今は・・・蛇はダメ!
他のモノは・・・まだつかめるかもね。へへ;
by hatumi30331 (2016-08-17 16:03) 

lamer

こんな所に行ってみたいです。
さぞかし美味しい空気が腹一杯すえるでしょうね。
by lamer (2016-08-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。