SSブログ

空の名前 [今日のアルプス]

DSC04421.jpg
常念岳(雲がイイ感じ 禅の世界っしょ!)

DSC04455.jpg
上高地付近上空(槍ヶ岳みたいな雲発見^^;)

DSC04408.jpg
乗鞍高原付近上空(夜がはじまる)


久々となる夕焼けの撮影
ファインダー覗くより,ゆっくり眺めていたい空模様でした

仕上がりはというと...う~んムズカシイ^^;
でっかい空をこの画角の中でどう表現できるか
ノぺ~っとしてしまう

奥行きをいかにもたせるかで絵になりますよね
そこが難しい空の写真

でも,一日として同じ空はないので...楽しいですね^^


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

二枚目の写真 特に好きでやす。
ものすごく綺麗な赤でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-19 17:14) 

みぃにゃん

まるで絵画見たいですね!素晴らしいです!
by みぃにゃん (2016-07-19 21:57) 

hatumi30331

ステキな空!
山と空・・・・
ドラマチックな組み合わせです。
2枚目,最高!^^
by hatumi30331 (2016-07-19 23:06) 

美美

素晴らしい景色ですね!
お写真はもちろんですが
こういう景色を生で見られることがうらやましいです^^
by 美美 (2016-07-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。