SSブログ

積雪 [Diary]

これ,今朝のアルプス.
いよいよ積雪.寒いわけです.

DSC03699 のコピー.jpg

左手親指付近の腱鞘炎ですが,痛みが治まらず.

本日 炎症を抑える注射をうってきました.
細い針でグイっと...これがかな~り痛い.

で,今は調子がよい 痛みが消えた.
で,ギターでコードを弾いてみると
 (ライトゲージを張っておいてよかったのだ)

「Fが,Fが押さえられた~!!」
 (って,中学生か)


これで,回復に向かうことを祈るばかり.
注射でダメなら,あとは手術らしい.

しかし,おいらは左手で何をしたんだ???



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ayapapa

この前は電話ありがとう。来週フレックス休日なので、ちょっと通院してみます。最近職場には行かず、下諏訪の外注に直行直帰でしかも定時帰宅なので、家族からは元気になったと言われました。今病院に行くと、何ともないと言われそう・・・。まっそれならそれがいいけど。職場に戻るようになったら、また元の状態に戻ると思うので、やっぱり来週行ってみます。本当にありがとう!そして飲みましょう!
by ayapapa (2010-11-17 21:54) 

xie

飲みましょう~!
ワイングラスのシェリーを飲み干しましょう~!!
by xie (2010-11-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0