SSブログ

SUPER ULTRA 07 [Guitars]

【 Tour「SUPER ULTRA 07」  田中一郎 】
バンドセットでのライブ.
LIVE GATE TOKYO @ EBISU...ここ自分は初めて.

<ICHIRO MODEL>
この日は,ICHIRO MODEL のお披露目なのである.
会場に入ると,既にステージ中央にICHIRO MODELが...
あれ?ミディアムスケール???
  →試作モデルのみ,ミディアムなのだそーだ.(苦笑)
写真でみるよりなかなかのルックスで,自然とニヤケる.

<SUPER ULTRA 07>
最前列付近は空いていたものの,一番後ろを確保.
(ここが一番音がいいと自分は思っている,はい)
しかし,だ,スタート直前と直後に事件はおきた.
自分の左隣に大物ギタリスト,右隣に大物ボーカリストが.
おーっと,囲まれている(笑).

「ICHIRO MODEL」,音もいい! はやくも待ち遠しい.
製品の完成は7月末とのこと.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

EMU

えー、誰がいたの??
もったいぶらないで教えて!!
by EMU (2007-04-06 23:02) 

xie

がはは,...という状況だったのです.
緊張してしまった自分が情けない(苦笑).
by xie (2007-04-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0