SSブログ

予約完了 [Guitars]

 3/1(受付開始)0:00に即効予約メール発信.
先日の土曜日に予約金の振込み完了!
あとは震えて?待つだけ.

<Specです>
ボディ:アッシュ  トップ側にホワイト・バインディング
ネック:メイプル&ウォールナットの5ピース ローズ・ウッド指板
スケール:648mm フェンダー・スケール
フレット:サークル・フレッティング・システム
ピックアップ:フロント&センター:シングル・コイル・タイプ
       リア:P-90タイプ
       このモデル用にチューンアップされたフジゲン・オリジナルの日本製
コントロール:マスター・ボリューム、フロント&センター用トーン
スイッチ:5WayレバーSW

ギブソン・スケールで慣れてしまったので,フルスケールはキツイかも.
あとは,ボリュームの位置が心配.
   →弾きながら絞ってしまうので(笑)
まぁ,そこは克服して,弾き倒してみせます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

EMU

やっぱり買ったんだ(^^)
私も欲しいな!とは思ったんだけど
弾けないのに飾っておいても
一郎さんは喜ばないし・・・
と、諦めました(><)
娘は飽きるのが早かったし・・・
せめて甲斐さん1曲マスターして欲しかったな♪
by EMU (2007-03-07 22:57) 

xie

買っちゃいました!少し迷いましたけどね.
ドキッ,飾り物にならないようにしなければ...
娘さん,まだまだこれからかもよ!
ちなみに自分は中一からです.
こんなに続くとは夢にも思ってませんでした.
by xie (2007-03-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0