SSブログ

運休中 [中央アルプス]

R0003363.jpg
八丁坂からの千畳敷カール


PB023368.jpg
乗越浄土からの南アルプス そのむこうに富士山


R0003429.jpg
木曽駒ケ岳山頂




ロープウェイ支柱に変形がみつかり,その修繕工事のため現在運休中
何らかの理由で,いつの日か行くことが出来なくなるかも?
ふとそんなことを思ってしもた^^;

当たり前のように運行していたロープウェイ
そのありがたみに気付く

そして,昼食で食べたカレー
そのカレーを調理した人とか,具のジャガイモの生産者とか
それを現地から運んできた人たち...

出発してから帰宅するまで,何人の人の世話になっているのかなと
そのありがたみに気付く


「大丈夫ですか?疲れてます??」と声が聞こえてきそう(笑)


年明けの一週間 とばし過ぎた ツカレタ



nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

獏

休み明けは飛ばすもんですよ^^
ゆっくりペースを落としましょう♬

by (2020-01-18 19:16) 

えすぷれそ

お疲れ様です。正月明けはしんどいですね。
木曽駒をロープウェイなしで下から上がるのはちょっと大変そうですよね。
by えすぷれそ (2020-01-18 21:10) 

ゆうみ

大丈夫ですか?
by ゆうみ (2020-02-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年 2020研修部_2020春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。